マイケルジャクソンかっけぇ ぼんじょびすき 

最近Youtubeでマイケルジャクソンとぼんじょびのやついろいろみてる

 

なんかすごいすきなんですよね かっけぇ ダンスすごいですよねマイケルジャクソン

 

ほんとに最近みはじめたんだけどもういろんな動きがすごくてずっと見てられる

 

ムーンウォーク動画をみてやってみたくなるぐらいには見てる~

 

オフィシャルビデオとかみるとなんか意味はよくわからないけどすきなんですよね~

 

歌詞とかわからなくてもきいてて楽しいけど

ぐぐって翻訳した歌詞とか見ても面白いなぁ

 

ぼんじょびのいっつまいらーいふ好き すごい好き

 

もうなんかいろいろ好き 歌詞もすごいなんか好きなんですよね~

 

それから最近海外の有名な人とかの歌とかいろいろ見てて~

 

ついつい口ずさんでしまう~ とても頭に残る

 

Beat it だったかな マイケルジャクソンの

 

帰り道に びーでぃー!びーでぃー!って叫ぶ不審者になっちゃいそうなぐらい好き

 

日本語にしずらいけどとても好き

 

つい体が動くぐらい好き

 

バックダンサーっていうのかな マイケルジャクソンと一緒に踊ってる

みんな動きキレッキレでかっこいい(*´▽`*)

 

あ そういえばぼんじょびのいっつまいらいふはなかやまきんに君が流してましたね

 

あれも好きなんですよね 謎にすごい笑えるんですよ~ まぐまなんですよ~