今週のお題ってこれでいいのかな

今週のお題「やる気が出ない」

 

これなんだろう

最初に貼っとけばいいんですかね

 

やる気でないですね~ あ~

 

あ~~~~~~(*´▽`*)

 

やる気でないですね~

 

最近家でのんびりですな~~

 

最近スマブラしたらすごい楽しかったんですよ~

かむいつかってました~ 知人のガノンドロフにメテオされましたね~

 

ガノンドロフこわいですね~

 

最近めっちゃ人気なAPEXでしたっけ?あれやってようかなぁっておもったけど

PCのスペック足りなそうに感じるんですよね~

 

FPSっていいですよね~ なんていうのかな

たまにすごいはらたつことがあるけどそのぶんたのしいんですよね~

強くなったことに達成感も覚えれるからなんていうんだろうな~

たのしいんですよね~

 

そういえば 最近おもいついたやつで

牛乳とコーヒーとメープルシロップ(はちみつでもいいかも?)

を混ぜると自動販売機にあるあのあまいコーヒーと牛乳の ラテ?的なものができて

すごいおいしかったんですよ~