異世界転生したいけど

異世界転生したさきが3Dで自分の家がなくて道とかあんま整備されてないとか

 

そうゆう夢のない考えするときついですわー

 

やはりあれですね チートがないとですね 私はそっちがほんめいですね!

 

もしなにか1つそうゆうのがもらえるっていわれたらどうするかなぁ

 

みんなに1つ配るっていう前提だとしたらどうゆうのを考えるかなぁ

能力の影響を受けないってつよくね・・ でもこけてしぬっていわれると夢がないし

能力もらうまえとかわらないからぜったいつまらないよね!

 

よくよくかんがえると妄想でとめておくのがたのしそう

 

かなわないことを努力せずにかなう想像だからこそ楽しいってのはありますよね~

 

その点ちょっと期待してるのが未来ですね

今という不便を経験した上での未来がどんな便利になってるかが楽しみ

それも一気に変化すると楽しいでしょうね

でもそれは実際に起きてみると混乱をまねきそうだしあまりありえるものでもないのかな

 

でも過去と現在を比べると少し夢はありますよね

電話が何倍薄くなって軽くなって便利になったかとか

 

 

 

でもやっぱり時は少しずつすすむから

ちょっとずつ便利になってあまりそれを喜べないのかな

 

それは自分が年をとっていけばわかるだろうし楽しみでもある

 

ソードアートオンラインみたいなことが もし明日からできたら

そうゆう一気に起きるありえないような進歩

非現実を私は求めてるのかもしれない~